触手スーツで強制絶頂!異種姦で少女たちが堕ちてゆく3DCGアニメ

01-Torteの「愛嬢学園 魔神バイブロス」シリーズは、魔界に刃向かった少女たちが、壮絶なまでに陵辱される姿を描いた3DCGアニメ。その最新作である「愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~」では、魔界に引きずり込まれた少女たちが想像を絶する陵辱で堕ちてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔物に犯され息つくヒマもなくイキつづける少女たち
魔神バイブロスが女子高生エリカを孕ませて生まれた魔神猛(ましん・たける)。人間界で平和な生活を送ってきた彼と関わった少女たちは、想像もできぬほど淫らな運命に巻き込まれていく。魔界に刃向かったがゆえに、魔物たちに拘束された少女たちを待ち受けていたのは触手スーツによる責め苦だった。

触手スーツは一見ただのいやらしい水着といった装具だが、その内側にはぬらぬらと蠢く触手がびっしりと貼り付けられている。完全に自由を奪われた少女たちは、スーツをはぎとるわけにもいかず、陰部を這い回るおぞましい触手たちによっていいように責め立てられてしまう。そして強制絶頂に達し、打ち震える少女たち。

しかし魔界の陵辱が、その程度で終わるはずもなかった。露出した子宮・直腸を触手によって嬲られ、淫蟲の体液によってクリトリスを肥大化させられ、まるで肉棒になったようなそれをしごかれてイキ狂わされる。さらに頭をすっぽり覆う触手によって意識を混濁させられ、搾乳され、巨根生物によって大量中出し、さらにはアナルまでも徹底的にえぐり抜かれる。孕まされた少女たちは、何人もの魔物たちを出産。快楽限界を突破した少女たちは、痙攣しながらイキ続け、泣き喘ぐのだった――。





愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~
・著者:01-Torte
・価格:1890円

●関連記事

クラスのアイドルが魔物たちの凌辱で寝取られ堕ちする3DCGアニメ

01-Torteの「愛嬢学園 魔神バイブロス」シリーズは、魔神と人間の少女の間に生まれた主人公の周囲で繰り広げられる壮絶な凌辱劇を描いた3DCGアニメADV。最新作である01-Torte「愛嬢学園 魔神バイブロス3 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXP~」では、主人公が想いを寄せていたクラスのアイドルが、魔物たちによって犯され抜く姿が描かれている。

キーワード: 01-Torte, 彩瀬ゆり, 犬飼あお, , 絶頂, アニメ, 拘束, 触手

2013年12月06日 23時55分