梅麻呂3Dが描く女医さんの群を抜くエロ痴女っぷりにフル勃起

目が覚めると保健室のベッドの上だった。目も前には色香漂う美しい女性。白衣の前に逆らうことは不可能だし、美女がエロいオーラを全開にして立っているだけで逆らう気など起きるはずもない。「診察するから四つん這いになってくれる?」。期待をはるかに上回る痴療が待っていた。

杉本女医の淫乱痴療梅麻呂3Dが描く女の子人はとびっきりのエロ美女ばかりなのだが「杉本女医の淫乱痴療」に登場する女医さんもエロ痴女っぷりでは群を抜くほどにエロくてエロくて、勃起ちんぽをモニタに向かって差し出したくなる存在。女医だけあって、命令口調のセリフにものすごいエロテクの組み合わせで責めてくれるぞ。

キーワード: 病院, 淫乱

2013年12月11日 16時06分