2回死ね! フェラしてあげたんだから、ちゃんとクンニしろオラァァァ

自分はフェラさせといて、クンニは嫌がるなんて……。死んじゃえばいいのに。これが世の女の子の本音だ。コスプレとは、あまり関係のないと思うなかれ。どてちん販売所の自分撮りROM第2弾「自分撮りROM 苦手なアナルも頑張るからエッチな穴の奥までしっかりみて感じさせてね!」で、我らが天使・岡田ゆいが、ボソリとそういう台詞を吐いたのだ。本作は、東方Project「火焔猫 燐」の尻尾を再現するムービー+写真集。2本はアナルが壊れちゃうので、ぶっといのを1本ズップリと挿している。

うらあきばの中の人は、岡田ゆいの作品をすべて見ているが、ここ1年でとてもよくなった。人気ランキングでも出すたびに記録を更新し、とうとう商業同人を差し置いてトップに輝くという快挙を成し遂げた。レイヤーさん主宰のサークルでトップを獲得するのは、並大抵の努力ではできないことだ。頂点に立った岡田ゆいが、来年の活動について、「あとがき」ムービーで語っている。作品を見続けて者としてはサミシイこと、この上ないのだが、彼女の勇気ある決断に敬意を表し、今後の活動を見守っていきたい。さて、本作のテーマは、アナル開発。実は、岡田ゆいはアナルが苦手だということを本作で初めて知った。見どころは、軽くほぐす目的だったのに潮まで吹いてしまうガチオナニーシーン。我慢しきれなくて、大きめバイブで本格オナニーしちゃうところが、いかにも岡田ゆいらしく、本物の潮吹きに感動すら覚えるぞ。

自分撮りROM 苦手なアナルも頑張るからエッチな穴の奥までしっかりみて感じさせてね!
どてちん販売所
東方プロジェクト 1/8 地獄の輪禍 火焔猫 燐

●関連記事

ピストンマシーンに膣奥を嬲られマン汁を垂れ流し絶頂する岡田ゆい

女の子が一人でオナニーしているところをじっくり見る機会は滅多にない。商業作品だと、盛り上げるための演技が入るため、真の姿はなかなか見えてこないものだ。先日、初のセルフオナニーROMをリリースして「性の伝道師」と呼ばれるようになった岡田ゆいが、究極のオナニーROMを発売。どてちん販売所の「自分撮りROMはじめてのピストンマシーン開封から絶頂まで一緒に体験しよ!」は、岡田ゆいがピストンマシーンで絶頂するまでの記録。映像を見ると、もはやオナニーROMとは呼べず、機械姦ROMと言ったほうがふさわしいかもしれない。

キーワード: どてちん販売所, 東方Project, アナル, オナニー, イチャラブ, ネコミミ

2013年12月02日 23時56分