腹に宿すは悪魔の子!背徳と退廃にまみれた調教劇「VenusBlood」新作

人気ゲームブランド「Dual Tail」のダークファンタジーSLG ・VenusBloodシリーズに、最新作「VenusBlood -GAIA-」が登場。第7弾となる本作は、「ABYSS」以来となる産卵&拠点防衛をメインに据え、「FRONTIER」で洗練されたユニット育成システムを継承。そしてユニット強化の新要素として、「リーダーシステム」と「リンクシステム」を搭載。そしてエッチシーンでは、メインヒロインと親密なヒロインを同時に犯す、主従ダブル調教が描かれていく。単純に快楽を与えて堕とすだけでなく、親しい相手と共に堕ちていく背徳と退廃にまみれた調教劇を楽しむことができるぞ!

遥かな太古から偉大な五神獣によって、繁栄の時代を謳歌していたパラストラ島。 しかし、世界は数百年前より緩やかに荒廃する黄昏の時代を迎えていた。 大地は渇き、海は干上がり、出生率は激減し、原因不明の病が発症し、さらには、異獣と呼ばれる異形の魔物が各地に蔓延りはじめている……。魔導都市エネルゲイアの大公テオフラッドは、新エネルギー「エーテル」による世界の救済を提唱するが、それを邪法とし、滅ぼそうとする聖竜帝国グランレイドと激しく敵対するのだった。本ゲームの最大の目的は、打倒グランレイド帝国。しかし、対する主人公の勢力は、魔導都市エネルゲイアという、エーテル技術による、最先端文明都市。その規模は、あくまで都市国家レベルでしかない。敵は圧倒的な数の勢力で攻めて来る。魔導都市エネルゲイアに備わった兵器で蹴散らし、都市の迷宮部に侵入した敵を、産み出した配下の魔物で撃破しよう。なお、魔導都市の地下には、すべてのエーテルエネルギーを統括する中枢コアがある。中枢コアを破壊されたら、ゲームオーバー。壊されないように、絶対死守するべし!敵を全滅させることで、ステージクリアとなる。ヒロインが敵武将として登場することもあり、戦闘勝利したり、物語の進行によって、軍に引き入れ自ることができる。自軍に引き入れたヒロインは、産卵のための母胎としてうまく活用するのだ。さらに、各国に眠る神獣の力の結晶「セレスタイト」を手に入れれば、グランレイド帝国を倒すための力を得ることができるかもしれない。パラストラ全土を巡り、神獣の力と、その巫女を手に入れよう!

VenusBlood -GAIA-

キーワード: 背徳, ファンタジー, BL, 調教

2013年11月19日 17時18分