学園のSEXティーチャーとなってセックス体験実習で処女膜をブチ破れ

強靭な肉体と精神力の持ち主ならば、お金と時間の許す限りセックスに明け暮れる……これこそが肉食系リア充というものだ。「SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~」は、肉食系男子の獣のような性衝動が体験できる草食男子向けADV。本能のまま女体を貪る獣のような生きざまに、下半身のたぎりを抑えることは不可能だ。

 

出張マッサージ師・馬田剛史は、裏で性感マッサージ師として熟女相手に人気を博し名を知られる存在。その彼に、あるとき名門女子校・私立聖華学園から声がかかる。その内容は、性の知識のない女学生たちに手ほどきをして、“牝の悦び”を教えてほしいというもの。学園では希望者を募りセックス体験講座を秘密裏に開講していたのだが、前任の講師が学生と駆け落ちしてしまったらしい。そのため、馬田の評判を聞いて “セックス教師” としてスカウトしにきたのだった。かくして、性感マッサージ師として鍛えた経験とテクニックを武器に、ウブな少女たちに “牝の悦び” を教えるセックス教師の、妖しく卑猥で多忙な日々が幕を開ける。セックス体験実習に参加している生徒は3名。アガリ症でオモラシ癖のある図書委員・清泉愛純は、まじめで内気、恥ずかしがり屋。極度のアガリ症で他人とうまくコミュニケーションがとれない性格をなんとかしようと思っている。他人の視線を強く意識する内向的な性格のせいか、見かけによらず性欲が強い。お尻に興味があるスポーツ少女・汐谷夏希は、陸上部で活動する明朗快活な元気少女。何にでも興味津々、好奇心旺盛で楽しいことが大好きで、セックスへの興味から参加している。ただ、身体の感度は鈍く、不感症気味なのが悩みの種。男嫌いのダイナマイトなお嬢様・天利玲香は、学生・教師からも一目置かれている存在。生徒会長でチアリーディング部の副部長をしている。年齢離れしたグラマラスボディの持ち主であり、性格はワガママで高飛車。過去にセックス教師を退職・追放に追い込んだこともある。男性が苦手で、ある理由からそれを克服するために参加している。そして、セックス実習を受けるのは、生徒ばかりではない。剛史の教育係である巨乳女教師・乃崎詩織は、セックス体験実習の座学を担当。おおらかで、包容力の豊かな母性を感じさせる性格で、学生たちから好かれている。目を見張るほどの巨乳の持ち主で、最近胸に張りを感じることが多くて困っているらしい。そして剛史をスカウトした張本人である妖艶な女学園長・源 彩子。主人公のマッサージ店の顧客で、主人公の性感マッサージのテクニックを見込んでセックス教師にスカウトしたのだ。女性をイカせるテクニックと男性器の長さをコントロールする特技を身につけた剛史にとって、セックス体験講座は腕の見せどころ。純情乙女たちと妖艶熟女を己の性技の虜となるまで、イカして、イカして、イカし尽くせ!
※画像をクリックすると拡大します。

SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~【Amazon.co.jpオリジナルイラストカード付き】SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~

キーワード: 処女, 学園

2013年11月29日 18時09分