私が忘れさせてあげる!泥酔した戦場ヶ原ひたぎがダメ男と慰めSEX

男も女も酔っぱらうと理性が崩壊するため、エッチな気分が盛り上がって、記憶のないまま身体の関係を結びがちである。NMKの「コスプレ酔娘伝~業~【泥酔娘がしてくれた慰めSEX~】」は、長谷川夏樹を酔わせてエッチな気分にさせたところをハメてしまうコスハメムービーだ。

モデルの長谷川夏樹ちゃんが身に着けているのは、「化物語」戦場ヶ原ひたぎの衣装だが、本編ではコスプレの話で盛り上がることはなく、ひたすらお酒を飲み恋愛相談に終始している。意中の女の子と恋愛に発展せず落ち込む「NMK」のMは、まともに撮影に参加しようとせず苛立つN&K。状況が飲み込めない夏樹ちゃんは、パンチラをしながらMにアドバイスをおくるうちに、どんどん酔っ払ってしまい、とうとうバスルームで座りこんでしまった。「飲むとムラムラする」という夏樹ちゃんに服を脱いでもらい、バスルームで一発抜いてもらってから撮影を再開。「私が忘れさせてあげる!」とばかりに、Mのちんぽを咥え、美味しそうに舐め回すのだった。Mはセックスに没頭することにより、好きな女の子とHできないフラストレーションを吐き出し、さぞかしスッキリしたに違いないのだ。

『コスプレ酔娘伝~業~【泥酔娘がしてくれた慰めSEX~】』
NMK
figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

●関連記事

泥酔娘を犯しまくり!! なんびとにも真似できぬキチ○イ映像集団ww

男も女も酔っぱらうと理性のタガが外れるものだ。新サークルNMKの記念すべき第一弾作品「コスプレ酔娘伝・壱 アフターで大乱交!」は、「コスプレ娘を酔っ払わせて好き放題ヤっちゃおう」をテーマに、酒に酔わせて本当にヤッてしまうハメ撮りムービー。ローゼンメーデン好きの23歳爆乳レイヤーが泥酔したところで作戦は実行された。

キーワード: NMK, 物語シリーズ, その他, 制服, 着衣, フェラチオ

2013年11月18日 23時56分