肌色たっぷりで誘惑しに這いよるニャル子がSAN値を完全に吹き飛ばす

誰もやっていないオリジナル要素を加えることによって、コスプレ作品の価値やクオリティーは高まる。「Glossy Rabbit」を主宰する艶兎さんは、ゲームが好きでコスプレの世界に入り、手作りの衣装や小道具を使ってハイクオリティーな作品作りを続けている注目レイヤーの一人だ。最新作の「SAN値!パンチ!!」は、「這いよれ! ニャル子さん」よりニャル子のコスプレ写真集。ニャル子さんらしく肌色で誘惑しに這いより、SAN値を完全に吹き飛ばしてくれるぞ。

本作に収録されているのは、制服、1巻表紙私服、6巻表紙私服、6巻表紙包帯、裸エプロン、奥様はニャル子の計6着。ニャル子の底抜けに明るくて可愛くて強くて、ちょっと発情しすぎだろwとゆう姿に惚れまくった艶兎さんの手作り衣装で、これでも作りたい衣装が多すぎたため絞りに絞った結果なのだ。作っている最中は、「(」・ω・)」うー(/・∀・)/にゃー!」と、耳にタコができるくらいニャル子のOPを聴いていたとのこと。こうしてテンションを上げて作られて衣装の撮影はノリノリで、変身ポーズいっぱいとってる間に収録画像枚数がどんどん増えていった。ニャル子や歴代仮面ライダーの画像とにらめっこして撮影したライダーポーズは、いかにも楽しげに写っていて見てるほうも楽しくなる。「一途でかっこかわいいニャル子さんなイメージ」で撮られたという本作、艶兎さんのころころかわる表情とポーズが、とてもかわいくてエロティックで、コスプレ作品の見本ともいうべき快心の出来栄えとなっている。

SAN値!パンチ!!
Glossy Rabbit
這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

鉄壁シールドに守られたレイコのワレメを肉棒でこじ開けろ!

誰もやっていないオリジナル要素を加えることによって、コスプレ作品の価値やクオリティーは高まる。「Glossy Rabbit」を主宰する艶兎さんは、ゲームが好きでコスプレの世界に入り、手作りの衣装や小道具を使ってハイクオリティーな作品作りを続けている注目レイヤーの一人だ。

キーワード: Glossy Rabbit, 這いよれ!ニャル子さん, その他

2013年11月23日 23時58分