最強犯されRPGヒロイン・ティファが非人道的な子作り実験で快楽堕ち

FF7の・ティファ・ロックハートは、ドラクエシリーズのビアンカと並ぶ、RPG界最強の犯され・寝取られヒロインといえる。B級サイト「B級漫画 7」は、そんなティファが、任務中に捕まり、非道な人体実験を施される50Pのエロマンガ。隔離施設の中で孕むまで犯され続けるティファの姿が極エロな一作なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生きて帰るためには孕むしかない…快楽に堕ちるティファ
女闘士であるティファ・ロックハートは、任務の最中に敵に捕まって捕虜となり、とある施設へと運ばれた。その施設の名は「魔晄中毒者隔離施設」。ここでは収容された魔晄中毒者と一般女性を交配させ、魔晄の力を持った子供を作るという非人道的な実験が行われていた。生きてその施設を出るためには子供を妊娠するほかない。執拗な人体実験で、来る日も繰り返し繰り返し犯されたティファ。最初のうちこそは抗ったティファだったが、やがてその肉体は快楽によってとろかされ、しだいに心まで肉便器となる運命を受け入れていく。「ごめんなさい、私、もう……」。クラウドへの想いを心に残しつつも、、ティファの肉体は淫らに変えられていく。


B級漫画 7
・著者:B級サイト
・価格:945円
FF7 ティファ・ロックハートver.2(コールドキャスト製塗装済完成品)

●関連記事

ティファがコルネオの執拗な焦らし責めで寝取られるアニメノベル

レジスタンス活動には危険がつきものだ。そして甘い快楽のワナも……。SPOON「コルネオの野望」は、潜入任務で娼婦志望の女を装うこととなった「ファイナルファンタジーVII」のティファ・ロックハートが、コルネオの執拗な責めで堕とされ寝取られるフルアニメフルボイスノベル。豊満な肉体が快楽に震える姿がエロい一品だ。

キーワード: B級サイト, 奴隷, ドラゴンクエスト, おっさん, 寝取り, 孕ませ

2013年11月05日 23時57分