「レッスンワンじゃ!」と処女膜をぶち破りたくなるヤンデル女

悲惨な童貞喪失を象徴する「レッスンワンじゃ!」動画を紹介したが、今度は処女喪失動画。病院に行って処女の証明書を取ってきた女(推定20歳)だが、膜あり新品なのに清楚さとは無縁。しゃべり方がムカつくので、「レッスンワンじゃ!」と前戯なしでぶち破りたくなる。

処女伝説膣穴を映したCCD映像に処女膜が写っているので再生手術を受けたのでなければ本物の処女。処女だから身を固くしていればいいのに、根がスケベなもんだから、「舐めてみていい?」など不適切な発言だらけ。挿入される一瞬、痛みに耐えている瞬間だけは処女っぽかったが、オナニー大好きでクリトリスがペニクリ状に肥大化しているような女なので、開通4分後にはヨガリ声をあげちゃうのである。

キーワード: 処女

2013年11月25日 15時28分