カメラの前で絶叫&イキまくる少女が淫らすぎて3回も抜いた

ここまでされてイケない方がおかしいので「イケナイコト」だけどイッちゃた方がセックス可能な年齢の女の子として正しい。エッチな下着越しに乳首を弄るとすぐに勃起。これまた下着越しにもっとも敏感な突起や膣穴の入り口周辺をくじられ続け、絶叫しながらカメラの前で初アクメを迎えちゃう。

素人未満即過激! イケナイコト!/しおん素人の女の子がイメージビデオなのにカメラの前で初アクメを次々さらしてくれるシリーズが「素人未満即過激!」。副題が「イケナイコト」となっているが、イケナイ女はいないというプレイの連続なので不感症でもないかぎり必ずイッちゃうことになる。最新作の「素人未満即過激! イケナイコト!/しおん」はロリ巨乳なうえにメイドコスありなので要チェック!

2013年11月03日 13時17分