風俗行ったら妹が出てきたんだけどヤッちゃっていいかな?いいよね?

風俗に行って出てきた女の子が知り合いだったりすると実に気マズい。同級生や知人でさえまれなケースなのに、妹が出てきちゃった日にはどうしたものか戸惑ってしまう。IVORY「妹風俗体験」は、そんなレアかつ貴重な体験をしてしまった兄妹を描いたCG+ノベル。妹のイチャラブエッチサービスは最高なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お、お兄ちゃん、な…なんでこんなところにいるのよ!?
給料日でふところが暖かくなったので、「コスプレ妹学園」という風俗店に入ってみた。好みの女の子を指名して待つこと数分。薄暗い個室に入ってきたのはどこかで見たことのある顔。……っていうか妹の苺だったのだ!!しょうがないのでキャンセルしようとしたが、妹は兄を引き止め、お金は欲しいからサービスしてあげるという。なぜかノリノリの妹の勢いに負けてフェラ奉仕をされてるうちに、辛抱たまらなくなってしまった兄。そのままパイズリ、スマタ、ゴム付きでのエッチとエスカレート。そしてついに二人は、生エッチにまで到達してしまったのだった。


妹風俗体験
・著者:IVORY
・価格:630円

●関連記事

かわいくて巨乳な妹とヤリたくてたまらないので今日レイプします

かわいく、かつナイスバディに育ってしまった妹を持つ兄はツラい。家族ということもあって無防備な妹の姿にどうしても悶々としてしまうのだ。IVORY「SWEET☆SWEET☆RAPE~おっぱいの大きくなってきた妹を犯す100の方法~」は、ついに辛抱できなくなって妹を犯すことにしてしまったお兄さんの物語。激甘かつ激しい妹レイプがえっちぃ一作だ。

キーワード: IVORY, 中出し, 近親相姦, ロリ, , 制服

2013年11月30日 20時01分