触手退治とかいう無理ゲーに挑戦して繁殖奴隷にされた東方にとり

二次元において最強のエロパワーを持つ生物といえば、いわずとしれた触手。何せ数が膨大なうえ、媚薬効果のある体液も出すし、疲れも知らないもんだからたちが悪い。第N本舗「にとりが触手に返り討ちにあって繁殖奴隷になるまで調教されちゃう!」は、「東方Project」のにとりが触手の逆襲で犯されまくっちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おねだん以上にとり♪のマンコに這い寄る触手!
自分の才能に自信ありまくりな天才発明少女にとりは、お手製の水着風戦闘スーツに身を包み、発明品のテストがてら触手生物たちをやっつけてやろうと挑みかかった。しかし頭は良くても性の知識にはうといにとりは、触手の真の力を見誤っていたのだ!四方八方からからみつく触手によって返り討ちにされたにとりは、抵抗しつつも、豊満な肉体のそこかしこを絶え間なくいじられ、しだいに性感をとろかされてしまう。そして抵抗する力を失い、イカされまくって快楽を徹底的に教え込まれる。結局にとりはそのまま解放されることもなく犯され続け、触手の繁殖用肉壷にされてしまったのだった。


にとりが触手に返り討ちにあって繁殖奴隷になるまで調教されちゃう!
・著者:第N本舗
・価格:840円

●関連記事

女を調教するならやっぱり地下牢!監禁された東方・霊夢が肉奴隷化

女を調教するのに最適な場所といえば、やっぱり外部に声が絶対漏れない地下牢こそが最適だ。鬼畜道を極めんとするなら、一家に一部屋、地下牢を設置したいもの。第N本舗「地下牢で徹底的に霊夢を調教して開発してみた!」は、「東方Project」の博麗霊夢が監禁されて徹底陵辱される。地下牢はやっぱり最高だぜ!

キーワード: 第N本舗, 奴隷, 東方Project, 水着, レイプ, 調教

2013年11月30日 23時55分