モンスター狩りで熱く火照った肉体を鎮めるにはセックスしかない!

狩りは人間の奥底に秘められた獣としての本能を解き放つ行為である。そのため狩猟行為が終わった後、生存本能から肉体がギンギンに昂ぶるのは仕方ないことなのだ。アイソトニクス「MONSTERとHENTAIさんたちのERO-Frontier DG」は、モンハンのハンターやモンスターがたぎる性欲のままにエッチしまくっちゃう物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マンガ版にくわえてAfter Effectによる動画も収録
グラビモス狩りに成功したハンターたち。そのごほうびは肉欲の充足だった。倒したグラビはなぜか都合良く爆乳娘に変貌したので、そのままガッツリ肉体を弄んで感じさせ、ガッチガチに勃起した肉棒をぶちこんでやる。すると彼女もしだいにトロ~ンとした目つきになり、嬉々としてハンターの肉棒を咥え込むのだった。一方、アスールは仮の途中でパンツを盗まれ、ムシャクシャした気分のまま酒場へ直行。しかしそこで酒に媚薬を混ぜられ、ただでさえ火照った肉体が疼き出してしまう。そして酒場につどった荒くれ者たちに代わる代わるその体を慰み者にされてしまったのだった。



MONSTERとHENTAIさんたちのERO-Frontier DG
・著者:アイソトニクス
・価格:1050円

●関連記事

自称清純派アイドルがロケ中に発情し性欲ご奉仕しちゃう2Dアニメ

美少女アイドルといえば水着撮影がつきもの。しかし裸同然の格好を人前に晒すと発情してしまうアイドルもいたりする。アイソトニクスの「FAEOS-Natsuki」は、自称清純派ながら撮影中に発情しちゃったアイドルが、ギャラリーにエッチなご奉仕をしちゃう2Dアニメ。たわわなおっぱいが弾み、ぷるぷる揺れるエッチシーンが生ツバもののエロさだぞ。

キーワード: アイソトニクス, モンスターハンター, モンスター娘, ファンタジー, 輪姦

2013年11月30日 23時57分