洗脳!悪堕ち!侵略者に捕らえられた正義のヒロインを待つ運命は?

侵略者はいつだってある日突然やってくる。その脅威にさらされた者は、屈服するか、否応なく理不尽な戦いに身を投じるかを選ばなくてはならない。堕ち玩「BAD ENDs」は、侵略者によって拉致されたヒロインが、一方的に与えられる試練に立ち向かうRPG形式のADV。お手軽操作で洗脳や悪堕ちなどのシチュを堪能できる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■迫る侵略者の魔の手!ヒロインは逃れることができるか?
ある日、宇宙からやってきた侵略者ディーヴァス帝国。戦闘員や女怪人たちを擁するディーヴァスは、地球全土に宣戦布告し、侵略戦争を開始した。帝国に対抗できる人員を育てるヒーローズアカデミアの第10期生であり、首席卒業予定の木場崎ラミィは、突然ディーヴァスによって拉致され、試練に晒されることになる。ディーヴァスによって課せられたのは、障害物や敵の攻撃をかわしながら、基地内を進むというものだったが……。試練を果たせないと、ディーヴァスによる洗脳、そして悪堕ちが待ちうける。果たしてラミィは無事にディーヴァスの手から逃れられるのか?



BAD ENDs
・著者:堕ち玩
・価格:945円

●関連記事

ラバースーツで拘束されて母親に凌辱されたキュアピースが悪堕ち

「スマイルプリキュア」の黄瀬やよい、キュアピースはサザエさんとのじゃんけん対決もあって大きなお兄ちゃんたちにも大人気だ。堕ち玩「BAD END PEACES」は、そのキュアピースが、ラバースーツを着せられて拘束されて犯し抜かれるエロマンガ。能力を封じられて執拗な凌辱を受けたキュアピースは、このまま悪堕ちしてしまうのか……?

キーワード: 堕ち玩, 拘束, 悪堕ち, 洗脳, ボンデージ, ラバー

2013年11月29日 23時33分