誇り高き女軍人が地位を剥奪されキモブタ男の肉棒で奈落に堕ちる

女だてら軍人として名を挙げた者は、自らの実績に誇りを持っている。それだけに他の軍人たちの反感も買いやすい。ウィルテイム「奈落隷将~降格させられた女軍人の転落劇~」は、地位を奪われ、かつての部下の配下に落とされた女軍人が、恥辱の任務を強要されて陵辱の奈落に堕ちていくADVだ。

■いまわしい中年キモオヤジの手で慰安婦にされた女軍人
女将軍の篠崎由梨花は功績めざましく、軍の中でメキメキ頭角を現していた。しか少将にまで登り詰めた彼女に、ある日、突然の降格辞令が下される。しかもその階級はただの下級兵士。さらに副官であり少佐だった佐々川成美も下級兵に降格された。そして新たな上官になったのは、由梨花が忌み嫌っていた部下の中年男・菅村久義だった……。

「部下の肉体管理も上官の仕事だからな。ケケケ」。上官になった菅野は有頂天となりかねてから狙っていた由梨花と成美にからんでいく。気色悪い粘着質な中年男に好き放題に肉体をまさぐられても、軍人にとって上下関係は絶対。さからうことなどできない。そして菅村のセクハラは、じょじょに激しさを増していく。レズプレイを強要され、処女を奪われ、壁にはりつけられての電マ責め。公園の男性用トイレでお奉仕、任務中にバイブを挿入させられたままでの羞恥調教。兵士たちの慰み者にされたり、人々の前で淫らなショウをさせられたり。誇り高き女軍人たちはどこまで堕ちてゆくのか……?


奈落隷将~降格させられた女軍人の転落劇~
・著者:ウィルテイム
・価格:1155円

●関連記事

幼なじみの彼女が別の男と結婚してた…催眠術で人妻を奪い取れ!

幼なじみの女の子とは得てしてうまくいかないことが多い。そして大人になって、美しく成長した彼女が別の男のモノになってしまったのを目にすると、激しい後悔がわき上がってくる。ウィルテイム「Violate Mind」は、人妻になった幼なじみを催眠陵辱で寝取るADV。PC版に続きAndroid 2.3/iOS 5.0対応版が出たぞ!

2013年11月29日 23時50分