お前は今日から俺の嫁だ! 嫁ハント始まる。 肉食系男子生活スタート

豊かな肉付きに、しわまで描き込まれたアナル……お尻にこだわる原画家・むなしむじょうをメイン原画に据えたCLOCKUP最新作は、その名も「MA☆KO HUNTER」! 女性上位の世界に降り立った肉食系ハンターの主人公! 14人もの凶悪なヒロインを相手取った嫁探しが始まる。セックスして、堕として、剥ぎ取り もといお持ち帰れッ!!

男ばかりが住む島「ジェンダ」。女ばかりが住む大陸「マンネ」。太古の昔、女たちはその圧倒的な能力で男を排除し、非力な男たちは大陸から追われ、男だけの世界を作った。ふたつに別れた世界で、男女は相容れぬ存在としていがみ合ってきた。力を持つ者が絶対王者の世界で、女にとって男は “子を孕むための種を製造する生物” になり下がった。いわば、種の生存のためだけに存在を許されている生物。 それが現在の男女の関係。「MA☆KO HUNTER」は、そういう世界のお話。 ……だが、それはあくまで世界の事情であって、主人公・獅子王(レオン)の事情じゃない。豪放磊落な絶倫豪腕ハンターのレオンは、軟弱男ばかりのジェンダで、突然変異的に生まれた野性的な強い男。実力の伴った自信家で、女好きな明るい豪傑。強引な行動が目立つがどこか愛嬌があり憎めない、カリスマ性のある “雄” の象徴のような男だ。女が怖い? 女に逆らえない? 女に勝てない? そんなのは、無能の言い訳だ。弱肉強食が世のことわりというなら、喰う立場に回ればいいだけのことだろう。レオンは、こうして“他の軟弱男たちのために女を狩ってくる” という違法な代理狩猟で報酬を得て生活。しかし、そろそろ自分のために嫁を狩ろうと一念発起し、様々な地方を嫁を探し放浪することに。「よし、気に入った。喜べ、お前を俺の嫁にしてやる」。そして調教デートを重ねて心までメロメロに蕩かしたヒロインとお嫁さんエッチ!強気っ娘たちとのイチャラブ濃厚な 孕ませエッチが待っている。射精カウンターやバックグラウンドボイスをはじめ、CLOCKUPならではの細部にまでこだわったヌキシステムの充実ぶりは健在。さぁ、無類のハンターとなっては、まだ見ぬ嫁を探して大地を駆け抜けろっ!

※画像をクリックすると拡大します。

MA☆KO HUNTER

2013年11月28日 18時23分