ピストンマシーンに膣奥を嬲られマン汁を垂れ流し絶頂する岡田ゆい

女の子が一人でオナニーしているところをじっくり見る機会は滅多にない。商業作品だと、盛り上げるための演技が入るため、真の姿はなかなか見えてこないものだ。先日、初のセルフオナニーROMをリリースして「性の伝道師」と呼ばれるようになった岡田ゆいが、究極のオナニーROMを発売。どてちん販売所の「自分撮りROMはじめてのピストンマシーン開封から絶頂まで一緒に体験しよ!」は、岡田ゆいがピストンマシーンで絶頂するまでの記録。映像を見ると、もはやオナニーROMとは呼べず、機械姦ROMと言ったほうがふさわしいかもしれない。

コスプレイベントで多忙を極めた岡田ゆいは、一週間にわったてオナ禁をしていたため、この日は、最初から飛ばし気味。ファンのために、下半身がよく見えるようにソファに座って撮影が開始された。芦屋さんや、蝶月さん比べると……と、おっぱいへのコンプレックスを語る岡田ゆいだが、彼女のおっぱいもなかなかなもの。特に大きな乳首がチャームポイントとなっている。そんな彼女は、見事なおっぱいを見せているうちにムラムラしてきてしまったようで、オナニーを始めようとするが……。あくまでも作品のテーマは、博麗霊夢コスでピストンマシーン体験。霊夢に着替えて、噂のピストンマシーンを開封する。試しに動かしてみると、ディルドの大きさもさることながら、ピストンスピードとパワーはかなり強力。これを見た岡田ゆいは、お腹が痛くなってきたきたものの、せっかく買ったんだから使わないともったいないと、ゆっくりお○んこをほぐしていく。「オルガスター」で潮を吹いたところで、お○んこは十分にほぐれたため、メインのピストンマシーンを体験。最初は、軽く素股風にクリを刺激し、気持ちよくなったところで挿入。……しかし、怖くてなかなかリモコンのスイッチを押せないwww しばらく時間を置いて思い切ってリモコンのスイッチを入れると、予想以上の気持ちよさにヨガる岡田ゆい。膣奥をゴリゴリされて、かなり気持ちよさそう。これは、オナニーというよりもセックスの映像を見せつけられているみたいだ。いつもとは違う岡田ゆいに大興奮間違いなし。今回は、イキ狂うところまで見ることはできなかったが、次の機会では、ぜひとも岡田ゆいのアヘ顔を見てみたいものだ。

自分撮りROMはじめてのピストンマシーン開封から絶頂まで一緒に体験しよ!
どてちん販売所
figma 東方プロジェクト 博麗霊夢 (ニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定販売)

●関連記事

撮影から編集までをすべて手がけた岡田ゆい初のセルフオナニーROM

女の子が一人でオナニーしているところをじっくり見る機会は滅多にない。商業作品だと、盛り上げるための演技が入るため、真の姿はなかなか見えてこないものだ。どてちん販売所の「自分撮りROM☆自分で撮影してるんだからすごーくはしたない声だしてもいいよね?」は、岡田ゆい初の自分撮りROM。深夜誰もいない部屋で一人で撮影されたもので、いろんな衣装に着替えて、ひとりエッチを披露してくれる。撮影してるところをライブビューで見ながらだから、どんどん興奮してきて、はしたない声をあげまくってしまうぞ。

キーワード: どてちん販売所, 東方Project, オナニー, , イチャラブ, 巫女

2013年11月26日 23時56分