妹に欲情してむりやり犯しセックスまみれの日々に突入した結果www

家族と暮らす自宅は人間にとって最も安全でくつろげる場所だ。当然みんな無防備になってしまうわけだが、かわいい妹の無防備な姿は、ヤリたいサカリのお兄ちゃんにとって目の毒だ。リリックボックス「お兄ちゃんの半分は欲望でできています2」は、そんな妹に欲情して犯してしまった兄のその後の日々を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスするたびにお互いにハマっていく禁断の兄妹
誰でもいいからセックスがしたい――そんなときたまたま手近にいた妹を犯してしまった兄。軽蔑されても仕方ないはずだったが、妹はその後も兄のそばを離れなかった。恋人未満だけれども、普通の兄妹でもない。そんな二人の関係は、その後半年経ってもそのまま続いていた。普通じゃないことは分かっていながら、快楽に流されてずるずるセックスしてしまう兄妹。しかしエッチするごとに、二人のお互いへの想いはじょじょに男女のそれへと変化して、よりエッチも情熱的になってしまうのだった。


お兄ちゃんの半分は欲望でできています2
・著者:リリックボックス
・価格:840円

●関連記事

かわいくてちっぱいでお兄ちゃん大好きな妹との絶対ナイショな毎日

かわいすぎる妹は人類が生んだ最終兵器といえる。お兄ちゃんが大好きで甘えてくる妹のかわいさは、男の理性を軽~く吹っ飛ばしてしまう威力があるのだ。リリックボックス「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」は、実の妹に性的興奮を覚えるようになってしまった兄と、お兄ちゃん大好き妹のイケナイ日々を描くCG集だ。

キーワード: リリックボックス, ロリ, , ニーソックス, 青姦, 近親相姦

2013年11月25日 13時00分