拘束された霞が完全崩壊!連続絶頂地獄に堕とされたくノ一の運命?

巨乳であることのメリットを最大限に活かせるコスプレが、「DEAD OR ALIVE」の霞だ。胸チラどころかポロリも期待できる過激な露出に、目を奪われない男はいない。こすえむ企画の「COSTRANCE TRANCE02 白霞拘束快楽拷問編」は、超・超巨乳のひとみちゃんに霞の白装束を着せて、これでもかと苛め抜く凌辱ムービー。拘束されて抵抗できない霞は、何回イったか分からないくらい責められ、最後は放心状態となる。

本作のモデルを務めるひとみちゃんは、コスからはみ出るくらい大きくて、揉みごたえのあるおっぱいの持ち主。感度もよく乳首を軽く摘んだだけでピクピクと反応してしまうので、見るほうも興奮しっぱなしとなる。ムービーは、牢獄に拘束された霞が電マで弄り倒される場面からスタートする。絶頂を迎え感度が最高潮に達したところで電マを固定して放置。勝手にイキまくる霞をじっくりと観察できるぞ。その後、ソファに拘束してのおっぱいオイルマッサージを開始。乳首ローターを貼り付けてショーツの上から電マで責め立てる。ショーツの中で真っ赤に晴れ上がったクリトリスに電マを固定されて悶絶する霞。オイルで透けたショーツがヤらしすぎる。イキまくって力の抜けた身体にディルドを挿入。ディルドに電マを当てて内側も責め立て連続絶頂を堪能したあとは、おっぱいがタプンタプンと揺れる騎乗位ファック。さらに、バックから霞を責め立て、途中から鏡で自分が後ろから責められている様を見せつける恥辱プレイ。悔しそうに、恥ずかしそうに目を逸らす霞に萌えまくれること請け合いだ。

COSTRANCE TRANCE02 白霞拘束快楽拷問編
こすえむ企画
DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

変身ヒロインを拘束して電マで絶頂させる「こすえむ企画」

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ企画」は、身動きのできない変身ヒロインを凌辱するソフトSMサークルだ。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: こすえむ企画, DEAD OR ALIVE, 拘束, 着衣, マゾ, レイプ

2013年11月24日 23時58分