ひとりエッチに耽る紅魔館の箱入り娘が人間の男に襲われお漏らし

東方Projectの「フランドール・スカーレット」は、495年以上生きているが、少々気が触れているため、通常は屋敷から出してもらえず、また自分から出ようともしないので、世間知らずのまま育った。@factoryの「東方フラン2」は、あり余る性欲をオナニーに耽ることで解消する妹様のコスプレ作品だ。

フランドールは暇を持て余している。部屋から出て屋敷を徘徊するようになったものの、フランの好奇心を満たしてくれる物など、そうそうない。そこで最近は、暇になるとパチュリーがしている、ひとりエッチで時間をつぶすようになった。最初のうちは、あまり気持ちよくなかったけど、毎日しているうちに、快感のツボがわかるようになってきて、今は極小の下着をを食い込ませるだけで、気持ちよくなることができる。今日も、気分が昂ぶってきて、下着越しにクリを弄くり蜜があふれてきた。もう少しでイキそうというところで、フランのオナニーを覗き見ていた男に襲われる。人間の男とのセックスは思いのほか気持ちがよい。すっかりお気に召して男に命じられるまま放尿する素直なフランちゃんだった。

東方フラン2
@factory
東方プロジェクト 悪魔の妹 フランドール・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

お兄ちゃんは大人だから撫子の裸を見ても興奮しないよね?

同人コスプレサークルで人気を博すには、レベルの高いモデルの起用が最重要となる。「@factory」は、元ネタの選定、モデルの質の高さ、ハイクオリティーなオカズ動画など、充実したコンテンツにより、ソフトジャンルでトップを競う人気サークルへと成長した。

キーワード: @factory, 東方Project, パンツ, オナニー, アナル, おしっこ

2013年11月21日 23時56分