お兄ちゃん……撫子は、どんなエッチポーズをすれば……いいのかな

新サークル「Baby Rainy Daily」のコンセプトは、「初」コスプレ、「初」撮影、「初」(着)エロ。三つの「はじめて」を携えた「未成年」だけしか撮らない、100%趣味だけで作ったサークルだ。デビュー作となる「初物語」は、「化物語」千石撫子が、お兄ちゃんを想って一人えっちに耽るムービー作品だ。

本作のモデルとなった女性は、本当に普通の女の子。だから、ほかのモデルさんのようにこなれたポーズや表情を作ることはできないが、まだ誰にも穢されていない、新雪を踏み荒らすような、そんな下卑な感覚を味わうことができる。たった一度だけの夢の中の幻のような、「はじめて」の時間をパッケージすることに成功したといえるだろう。ここに掲載している静止画だけを見ても相当エロいが、動きのある動画はさらにエロい。ムービーの最初から最後まで息つく暇もなく見入ってしまったぞ。初めてカメラを向けられた彼女の戸惑い、恋人以外から初めて向けられた「性欲」に瞳を潤ませる彼女、気持ちよくなる方法をおぼろげながらにも掴んだ彼女の誘い込むような瞳。とても素人とは思えないハイクオリティエロスをぜひご堪能あれ。

初物語
Baby Rainy Daily
化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

●関連記事

お兄ちゃんは大人だから撫子の裸を見ても興奮しないよね?

同人コスプレサークルで人気を博すには、レベルの高いモデルの起用が最重要となる。「@factory」は、元ネタの選定、モデルの質の高さ、ハイクオリティーなオカズ動画など、充実したコンテンツにより、ソフトジャンルでトップを競う人気サークルへと成長した。

キーワード: Baby Rainy Daily, 物語シリーズ, オナニー, マゾ, 露出

2013年11月21日 23時54分