ふんどし少年、淫乱処女、年上お姉さん、ふたなり女が離島で大乱交

離島におけるセックスは、理性をかなぐり捨てて、享楽的に行うのが正しい。DOZA Village「浜辺でひろった少年と少女をメイクラブさせてみた」は、お姉さん、ふたなりお姉さま、ふんどし少年、淫乱処女などの変態性癖を持つ男女の大乱交を描いたフルカラーコミック。さまざまなキャラクター織りなす、欲望丸出し濃厚ハードファックを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックス!セックス!斗和子姉さんと朝までセックス~!!
離島の浜辺で余暇を楽しむ斗和子。その熟れた肉体を、じっと見つめるふんどしの少年がいた。日焼けした精悍な身体。ふんどしの中で屹立した若いペニス。悪戯心で少年・結翔を誘った斗和子は、人目を遮るバス停で水着姿を見せつけながら、結翔にオナニーを強要。それを見て興奮した斗和子は、結翔をベンチに座らせ、喉奥まで飲み込んでのフェラをしてそのまま童貞を奪ってしまう。雄叫びをあげながら斗和子にのしかかり、人生初の中出し射精をする結翔は、年上の女との濃密なセックスに溺れてしまうのだった。そして、東京へ帰る前日、斗和子は少年に自分の滞在するホテルへ来るよう伝える。そこで結翔が見たのは、上品な佇まいの女性(ふたなり)に肉奴隷にされた同級生の少女の姿だった!?



DOZA Village
・著者:焼酎MAC
・価格:1,050円

●関連記事

寝取ったマンコの中に出す♪行く先も分からぬまま♪45のオヤジ~♪

寝取りオジサンの趣味は他人の女を寝取ること。鍛えに鍛えたそのテクは、清純な女の子でも難なくセックスの虜にしてしまう。DOZA Village「寝取りオジサン~清純派女子◯生・戸部美帆編~」は、そんな寝取りオジサンが彼氏のいる清純派女子に特濃中出しセックスしまくっちゃう物語。セックスに溺れちゃうJKがむちゃくちゃエロす!

キーワード: DOZA Village, 奴隷, 乱交, ロリ, ショタ, 年上

2013年11月20日 16時32分