元ヤン母の淫乱熟れマンコをずぶずぶに犯し抜く親友の勃起チンポ

ヤンキー女は見た目や態度はちょっと怖いが、惚れた男にはとことん尽くす情の濃さがある。モクゾウザブトン「僕の親友が、うちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。」は、そんな元ヤンキーだった母親が、親友に惚れられて種付けファックされちゃうCG+ノベル。肝っ玉元ヤンママのあえぎっぷりががっつりエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな気合い入ったチンポぜってえやべえ!妊娠するうう♥
ヒロキの母親である朱海は、女手一つで子供を育てた、いわゆる「肝っ玉母さん」系。いまだに金髪染めしているような典型的なヤンキー母だ。そんな彼女に、ヒロキの幼なじみで親友のヤスユキが惚れてしまった。ヤスユキは朱海に告白するも、息子の友達を受け入れるべきか躊躇する朱海。しかしヒロキは母親と親友が付き合うのに反対するどころか、逆に後押しを始める。その協力もあって、ヤスユキは朱海とのファックに性交。一度関係を持ってしまった朱海は、若いチンポがもたらす快感にずぶずぶのめり込んでいく。


僕の親友が、うちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。
・著者:モクゾウザブトン
・価格:735円

●関連記事

熟れ熟れおばさん妻が寝取られBBA肉便器に堕とされちゃう肉欲生活

最近ではちょっと歳を重ねた女をBBAなどといって罵る輩がいるが、熟れ熟れのおばさんボディのエロさはすさまじいものがある。モクゾウザブトン「続 孕め!!おばさん!!!~僕の熟妻は童貞の餌~」は、若い男と結婚したばかりの熟妻が、かつて肉体関係のあった男に寝取られ、肉便器になるまでズブズブ犯されまくってしまうCG+ノベルだ。

キーワード: モクゾウザブトン, 母親, 熟女, 孕ませ, ボテ腹, 近親相姦

2013年11月19日 15時17分