排卵日になると決まって中出しをねだる囚われの身のパイパンアスナ

バーチャル空間では別人格になれるとはいえ、プレイ時間が長くなると素の自分が出てきてしまうものだ。キリトとの新婚生活で、すっかり堕落したアスナは、排卵日になるとエッチがしたくて仕方がない。どうせバーチャルなんだからと開き直り、快楽を貪ることに決めたのだった。小鳥遊屋の「美少女コスプレパイパン中出しSEX」は、「ソードアート・オンライン」アスナのコスハメムービー。モデルは、「茉莉花」という名前でコスプレ活動中のおぐりみくちゃんだ。

もともと自分が囚われているのもゲーム内の設定なんだから、悲しむのは時間のムダ。「ゲームなんだから、もっと楽しまなくちゃ♪」とアスナは開き直り、欲望の赴くままにプレイすることを決意。バーチャル空間だから妊娠の心配はないからと、中出しセックスを謳歌するようになった。こうしてアスナは、自分の淫らなシーンを録画しては、一人のときに繰り返し見てオナニーをするようになる。アスナはパイパンだから、SEXの抜き差しがよく見えて、まるでアダルトアニメを見ているようだ。「もっとオチンチンちょうだい!」とせがむのが自分とは重ならず、客観的に見られるのもよい。膣全体がオチンチンを全体的に包みこんで収縮しまくっているのを間近に見て興奮するアスナ。絶頂が近づいてくると、亀頭のあたりを膣全体が収縮して離さない。中出しされたザーメンが逆流してくるシーンでは、当時の快感が思い起こされ、いまここでしているような気分になることができるのだった。

美少女コスプレパイパン中出しSEX
小鳥遊屋
ソードアート・オンライン アスナ~ティターニアver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

TMAのコスプレAV監督が主宰する商業同人「小鳥遊屋」特集

TMAよりリリースされている「非日常」や出荷停止となった「Layers ; Gate」などのコスプレAV作品を手がけた高橋kou氏が主宰する「小鳥遊屋」が、人気AV女優を起用したハイクオリティ作品を立て続けにリリースしている。今回は、有村千佳が主演を務めたコスプレ作品を特集する。

キーワード: 小鳥遊屋, ソードアート・オンライン, ファンタジー, 魔法, 着衣, オナニー

2013年11月17日 23時58分