ふかふかおっぱいと甘ロリフェイスの美少女魔王に精液を注入

セックスの“セ”の字も知らない魔王ちゃんのために、童貞だけど頑張る! 「魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?」のヒロインは、ナンニモ知らない純真無垢な美少女魔王。精液を摂取するごとに魔力が強まるので、エッチするほどマジカルでハードなプレイを楽しめる。

■今から私の餌になってもらいますです。断れば殺しますです
主人公の三井裕一は、容貌も性格も凡庸だが、その性欲だけは人一倍……どころか10倍は備えている。彼女もおらず、特に予定もなく、しかし性欲だけが旺盛な春先のこと、ネットで見た召喚術に奇跡的なレベルで成功し、魔王を呼び出してしまう。主人公に呼び出された魔王は、ツリ目、ロリ巨乳で黒髪ロングの甘ロリなフェイスが魅力の美少女。覇権争いで負けてしまい、命からがら逃げているところを主人公に召喚されてしまったのだ。元の世界に帰り、そして覇権争いに打ち勝つ力を得るためには、主人公の“精液”が必要だ。魔力回復のためにと“精液”を求められた主人公は、童貞ながらも、かわいい魔王のために肉棒を振るうことを決意。性的な知識が皆無の魔王に、エッチなことを仕込み始める。実は隠れドMの魔王は、主人公とのエッチの中で徐々にその性癖に目覚めていくのだった。

■私の、なかに……あぅぅっ! おまんこにっ、みるく、熱いの!!
「う、さ、触るな、です。私が自分で脱ぐですから……あっ、やぁ……」。こうも恥ずかしがられると……これはこれで萌える。「この辺……か?」「ふぁぁっ!! そこ、あぁっ! だめですっ、あっ、あうぅぅっ!!」。クリトリスを弄ると十分良い反応が返ってきた。しきりに喘ぎ声を上げる姿は可愛らしくて、意地悪な感情が強まっていく。大きな乳房の先端、ピンと硬くしこっている乳首を摘むと、また激しい反応を見せた。秘所と同時に片手ずつで弄ると、愛液がたっぷりと滲みだし、くちゅくちゅと音を奏でる。「んくぅぅっ!」。魔王は両足をぴんと張り、全身をまるでお漏らしでもするかのようにぶるりと震わせた。「じゃあ、次はお待ちかねの……」。セックス。目の前に居る小柄な、あどけなさの残る子と。それを思うだけで肉棒が力を得てしまう。魔王の小さな花弁をこじ開け、亀頭を埋め込んだ。「く……うっ! う……ぁっ!」。小さな割れ目に肉棒を突き立てていくと、魔王は苦しげな声を上げた。「んぐぅぅぅぅっ!!」。一気に貫くと、魔王の秘所から鮮血が零れた。

■こんなに気持ちいい、補充なら……はふ、私の方から、これからも
「はい……ん、ぁ……零れてきちゃった……は、ぁぁ……ふっ、はふ……あぁ、せっかく、いっぱい出して貰ったのに……」。舌ったらずな口調で呟く魔王。その顔は蕩けきっていて、なんとも幸せそうだ。「魔力が一発で補充しきれるわけじゃないだろうし、これからもたっぷり補充させて貰うよ」「はひ……よろしく、お願いします……はぁぁ……んんっ、はふぅぅ……」。秘所から精液を垂れ流しながら、ふにゃりと崩れた顔で魔王は頷く。こうして魔王は、主人公とセックスをするたびに、失われた魔力を取り戻していく。それにより新たな、そしてよりハードなセックスを行うことができるようになっていくのだった。魔王がモンスターに変身したり、もしくは主人公がモンスター化させられたり……さらにヒロインが分身して4Pになったり……。ロリロリでファンタスティックでボインボインなセックスは、魔王が精液を望む限り毎晩のように行われるぞ!

魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?
ブランドぴたふぇち!
発売日DL版/2013年11月8日、パッケージ版2013年12月27日/
価格DL版/2,800円(税込)、パッケージ版/3,150円(税込)
(c)ぴたふぇち!2013

キーワード: ロリ, おっぱい, 精液

2013年11月15日 12時16分