ヤク漬けセックス気持ちイイ…こんな快楽覚えたら元に戻れない……

気持ち良くなるオクスリを注入された状態でのセックスははっきりいって危険だ。あまりにも気持ち良すぎるので、一度味わったらその快楽が忘れられなくなってしまう。かわいいおっさん「ヤク漬け教室」は、清純だった委員長が、キモオタにクスリをうたれて処女を奪われて転落していってしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間やめますか?セックスやめますか……人間やめるううう♪
クラスメイトから悩み相談があるといわれ、空き教室に呼び出された委員長・白鳥まなみ。ところが教室に行ってみると、そこで待っていたのは汚らしいキモオタだった。彼から強引に注射をうたれてしまった彼女は、強引に押し倒され処女を奪われたが、クスリの効果ですぐカラダが火照りだし、初めてだというのに強烈な絶頂を味わわされてしまう。そして何時間もぶっ続けておかされた彼女は、すっかりヤクギメセックスの味を知ってしまい、それ以降、彼にいわれればなんでもする淫乱女へと変貌してしまったのだ。



ヤク漬け教室
・著者:かわいいおっさん
・価格:735円

●関連記事

媚薬と催眠により発情状態となった委員長が学園の公衆便所と化す

高嶺の花である委員長を我が物にするには、卑怯な手段しかない。まともに向かっていっても相手にされてないからだ。Go! Go! Heaven!!「真面目なクラス委員長を調教して肉便器にしてみた」は、キモデブに媚薬を盛られイカされ続け意識朦朧となった委員長は、カラダの自由を奪われる催眠をかけられ、学校で男子生徒たちをイカせることに……。こうして、常時発情状態となった委員長は、男子生徒たちの肉便器になり果てるのだった。

キーワード: かわいいおっさん症候群, 淫語, 薬物, 中出し, アヘ顔, 巨乳

2013年11月13日 23時55分