超高校級の淫乱娘が魅せるエロエロな表情でのガチイキは必見だぞ

積極的にコスプレ活動している「早乙女らぶ」は、華奢でスレンダーな体型をしていて大きな瞳が特徴のAV女優だ。さらに演技力が抜群で、最新作の「超高校級の淫乱」(@factory)でも、「スーパーダンガンロンパ2」の江ノ島盾子に扮し、挑発的なポーズとガチオナニーで男を蕩けさせる。

早乙女らぶちゃんは、24歳とは思えないあどけない表情と痩せながらも出るところは出た体躯が魅力のAV女優。ブログTwitterをマメに更新しており、明るく前向きな書き込みに勇気づけられるファンも多いに違いない。本作のテーマは、江ノ島盾子の超セクシーなイメージビデオ。全身を舐めるような映像とパンチラから始まり、スカートをたくし上げたり、四つん這いをしたりして男を悩殺。そして、自らの手で体中をさわさわ、下着の上からスリスリ。乳房を揉んだり、アナルを見せちゃったり、くぱぁしちゃったりと超高校級の淫乱ぶりを発揮する。

超高校級の淫乱
@factory
スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア 01 江ノ島盾子 PVC塗装済み完成品

●関連記事

お兄ちゃんは大人だから撫子の裸を見ても興奮しないよね?

同人コスプレサークルで人気を博すには、レベルの高いモデルの起用が最重要となる。「@factory」は、元ネタの選定、モデルの質の高さ、ハイクオリティーなオカズ動画など、充実したコンテンツにより、ソフトジャンルでトップを競う人気サークルへと成長した。

キーワード: @factory, ダンガンロンパ, パンツ, オナニー, アナル, 学園

2013年11月13日 23時56分