三女の股間に生えた巨大ペニスを愛おしそうに頬張る長女・恭子

義理の美人3姉妹と同居することになった白川悠が、エッチな呪いを解くために奮闘するアトリエかぐや原作による大ヒットPCゲーム「姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~」がフルカラーコミックとなって甦る。第1弾となる「【フルカラー】姉汁2~白川三姉妹におまかせ~ Liquid.1 「オナニーのお手伝いしてあげる♪」」のテーマは、ディルドオナニーとオトコノ娘だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まだまだ出したいでしょ…お姉ちゃんが手伝ってあげるからね
ディルドを使ったオナニーにいそしむ次女・涼子の部屋に潜入した主人公は、自分のチンポをディルドに見立て、オナニーを手伝い始める。しかし、生ディルドは、何度もイッてシーツを汚しちゃうのが難点。放出された精子を優しく舐め取る涼子は、さらに過激な行動に。朝目を覚ました三女・杏子の股間にペニスが生えていた。生えてきたモノをよ~く見てみると、見覚えのある弟の悠のペニスにそっくり!?  なんとペニスは、「呪いのビン」の呪いで化けてしまった弟の悠だった。興味本位で自分に生えてきたペニスを触れてみると杏子はあまりの気持ちよさに、手の動きが上下に止まらなくなってしまう。それを長女・恭子に見つかってしまい、勢いでシックスナインに突入。杏子の童貞(?)は、恭子に奪わてしまうのか?




【フルカラー】姉汁2~白川三姉妹におまかせ~ Liquid.1 「オナニーのお手伝いしてあげる♪」
・著者:アトリエかぐや
・価格:840円

●関連記事

医師にアソコを、同僚に肉棒を責められてイキ果てるフタナリ看護師

とある病院の医科学実験棟では、人の心を操る医師によって、“裏”の医療行為が行われていた。アトリエかぐや「【フルカラー】禁断の病棟 Desire.2「淫らな診療室へようこそ」」(ピンクパイナップル)は、アトリエかぐや原作OVAのコミカライズ第2弾。フタナリの冬乃は、レイナのカウンセリングに立ち会ったことで、肉棒の素晴らしさに目覚め、これまで惣介と輪廻が続けていた「実験」に冬乃も参加を申し出る。

キーワード: アトリエかぐや, アニメ, ロリ, お姉さん, 姉妹, パイズリ

2013年11月12日 19時16分