ガチオナニーを生中継!アイドルの卵による過激な「にこにこ」生放送

アイドルがあふれ返る芸能界にあって生き残るためには、人と同じことをしていたらすぐに飽きられてしまう。@factoryの「エロライブ!」は、「ラブライブ!」より矢澤にこのコスプレ作品。ファンを獲得するために彼女が取った大胆な行動とは、ネットでのエロ生放送だった!?

矢澤にこは、黒髪のツインテールに赤いリボンがかわいらしいアイドルの卵。小柄でかわいらしい顔をしているわりには、行動は大胆で、いつも周囲の人間を驚かしている。カノジョがファンを獲得するために起こした行動は、ネットにおける生放送。最初は、ふつうにかわいい笑顔を振りまいていたが、もともとサービス精神旺盛な娘のため、ファンのエロリクエストに素直に応じてしまうのだった。愛用の電マを取り出し過剰なファンサービスをする矢澤にこは、見られていると思うと余計に興奮してしまいガチオナニーを披露。おっぱいを揉んだり乳首をいぢいぢしちゃったり、指をいれてアソコをくちゅくちゅしちゃったりと、本気のオナニーは止まらず、ついには下着を履いたままお漏らししちゃうのだった。

エロライブ!
@factory
ラブライブ! キャラクターフィギュア にこ 単品

●関連記事

お兄ちゃんは大人だから撫子の裸を見ても興奮しないよね?

同人コスプレサークルで人気を博すには、レベルの高いモデルの起用が最重要となる。「@factory」は、元ネタの選定、モデルの質の高さ、ハイクオリティーなオカズ動画など、充実したコンテンツにより、ソフトジャンルでトップを競う人気サークルへと成長した。

キーワード: @factory, ラブライブ!, パンツ, オナニー, アナル, アイドル

2013年11月10日 23時58分