彼氏に送られた使用済みマンコ写真は付き合い始めた彼女だった!?

寝取られた彼女が堕ちる過程を綿密に描写した田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』(クロエ出版)は、寝取られコミックの名作として名高い。なまけもの騎士団「アンスイート井上愛+(プラス)大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜 デジタル版vol.1」は、同コミックに収録されている「アンスイート井上愛」のデジタル版その1だ。評判の悪い彼氏の友達に処女を奪われた彼女が肉便器へと堕ちてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■グスっ…こんな…身体…も…う…章介に…会えな…い…
ちょっと気の強い女の子「井上愛」は、ずっと片思いだった章介に告白し、晴れて付き合うことができて本当に幸せ“だった”。章介の親友で悪友の「康夫」に処女を奪われるまでは……。事の発端は、章介から評判の悪い友達の相談に乗ってくれと頼まれ、体育用具室に行ったことから始まる。そこで、愛は康夫に章介の喫煙写真を見せられ脅迫される。 しかも処女を奪われ悲痛にくれる愛は、嫌いな男なのに感じまくり、女になる宣言を繰り返させられてしまったのだ。その場で何度も中出しされた愛は、そのまま外に連れ出され、康夫に言われるままに、「惨めな中出し乞い」「淫語ハメ撮り」「野外調教」を強要される。そして、心配する章介に、顔こそ隠しているが、証拠の写真を送られてしまうのだった。



アンスイート井上愛+(プラス)大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜 デジタル版vol.1
・著者:なまけもの騎士団
・価格:525円

●関連記事

酔いつぶれたところを野球部のクズ後輩に犯され寝取られた母・和美

体育会系の男は体力が有り余っているとともに精力もパッツンパッツン。そんな野獣のような男子の前で隙を見せたら、その獣欲の餌食になるのは不可避だ。なまけもの騎士団「アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1」は、美しい熟女ママが野球部のクズ後輩によって犯され精液便所にされてしまうエロマンガ。

キーワード: なまけもの騎士団, 奴隷, レイプ, 調教, 言葉責め, おマンコ

2013年11月08日 17時27分