ヤリたい女の好きな相手になりすまし好き放題できるマスクが発売

「恋は盲目」というが恋している人間は、その意中の相手に求められるとどんなことでも許してしまいがちだ。いやよいやよも好きのうちなのである。緑の鶏「相手の好きな人になりすましマスク」は、そんな乙女心につけこむ「なりすましマスク」を利用して、手当たり次第にヤリまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たった100円のマスクで俺は究極のヤリチン男に変わった
ブサメンで女にまったく相手にされない主人公が、ある日、町をぶらぶらしていたところ、とある路地裏で怪しい老婆を発見する。彼女の掲げていた看板には、「相手の好きな人になりすましマスク100円」と書かれていた。なんでもこのマスクをかぶれば、見た目も声も、見た人が好きな人のものになるらしいのだ! 見た目はただの目出し帽。「なんだこれ?すげーうさんくさいな」とは思ったものの、100円だからいいやと思って買ってみたところ、なんとこのマスク、本物だった。マスクをかぶって女に接近すると、彼女たちは皆、自分が想い人だと勘違いして図々しい欲求にも唯々諾々として従ってくれる。これさえあればどんな女ともヤリ放題。そして彼はヤリチン神に変わった……!



相手の好きな人になりすましマスク
・著者:緑の鶏
・価格:735円

●関連記事

妹の身体を一度味わっちゃったら忘れられるはずなんてねえだろぉぉ

いつも身近にいる妹の肉体は、常に目には入ってくるけれどもけして手を出してはいけない禁断の果実だ。しかしその果実を一度味わってしまったら、もうその味を忘れることなんてできない。緑の鶏「単位の為に俺を犯すビッチな妹、の体を忘れられない俺」の兄は、妹にヌカれてその肉体の虜になってしまった。

キーワード: 緑の鶏, おっぱい, 断面図, 人妻, 制服, 巨乳

2013年11月07日 23時55分