僕たちを女装奴隷にしてください…男の娘にねっとりボンデージ調教

かわいい男の娘は貴重な人的資源だ。女装が似合う少年はなかなかいないので、逸材を見つけたらしっかりその素質を花開かせてあげなくてはならない。Road map「女装少年奴隷ボンデージ調教2」は、女装少年たちがエッチな光沢を放つボンデージに身を包み、快楽調教されていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチな女装少年の滑らかな肉体にむしゃぶりつけ!!
女の子と見まごうばかりのかわいらしい顔立ち顔立ちをした少年たちは、そのルックスゆえに幼いころから人々のアツい視線を浴びている。焼け付くような性的な視線によって昂ぶった彼らの肉体は、自分では気がつかぬうちに、ご主人様による調教を切に求めて疼いているのだ。そんな少年たちが光沢を放つボンデージに身を包むと、秘められた欲望は一気に解放される。「お願いします、ボクたちを…ご主人様の女装奴隷にしてください……」。甘い吐息を漏らす少年たちは、与えられる快楽で蕩けていく。


女装少年奴隷ボンデージ調教2
・著者:Road map
・価格:735円

●関連記事

俺は女じゃねえっ…!それなのに犯されてこんなに感じちゃうなんて…

世の中の男の娘好きは、女よりも男の娘のほうが好きだ。だから「男なら犯されない」とか思っているようなガキんちょは、あっという間にヤラれて堕とされてしまう。フリルボーイ「女装少年、家出中。」は、そんな生意気女装少年が、たっぷりヤラれてエロエロにされちゃうADV。こんなかわいい男の娘が犯されないはずないのだ!

キーワード: Road map, 奴隷, ショタ, ボンデージ, 男の娘, 調教

2013年11月07日 23時57分