同級生がエッチしてる姿ってアダルトビデオの数百倍興奮するよね?

同じエロ動画やエロ画像でも、そこに映っているのが赤の他人か身近な人間かで興奮度は天と地ほども異なってくる。どんぞこ「同級生の女子しかこないラブホテル」は、実家のラブホで同級生たちのエッチを盗撮しまくった主人公が、ついでにおこぼれエッチさせてもらうCG集。よく知ってるあの娘のエッチ姿は最高なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ラブホにやってきた同級生たちを盗撮しエッチに乱入!
主人公の実家はラブホテル。あんまりおおっぴらに自慢できる仕事ではないが、そのおかげで枯れはおかずに不自由したことがない。何せ勝手知ったる自分の家だから、あちこちに盗撮カメラを仕掛けて、カップルたちのエッチを覗き放題なのだ。しかもこのラブホテルは、同級生たちの御用達。クラスの女子たちの痴態を見ながらさんざんヌキまくれるのだ。でもどうせなら見ているだけでエッチもしたい。ってなわけでエッチに参加させてもらい、おこぼれで同級生まんこにずぼずぼしまくっちゃうのだった。



同級生の女子しかこないラブホテル
・著者:どんぞこ
・価格:840円

●関連記事

クラスの女子たちが家に押しかけてきたので朝までハーレム生乱交!

女の子を自分の部屋に呼んで、朝までねっとりたっぷりエッチした後の満足感は何物にも代えがたい。しかも一人だけじゃなくて、何人もいっぺんになんていったらもうたまらない。どんぞこ「クラスの女子が俺ん家でお泊まり会」は、クラスの女子たちが家に押しかけてきてまとめてヤリまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: どんぞこ, 同級生, 制服, 中出し, 乱交

2013年11月05日 23時55分