自らが産んだ妖魔の子…そのペニスを貪る堕落のピュアメイツ!

魔法少女は可憐な容姿を持つ乙女でありながら、正義のために戦い続ける。しかし彼女 たちに最も似合うのは、輝かしい勝利よりも、恥辱まみれの敗北だ。「美少女魔法戦士ピュアメイツ」(キルタイムコミュニケーション)は、凛々しい美少女魔法戦士たちの敗北シーン満載で送る助三郎最新コミックスだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女戦士とその母に迫る妖魔のペニスにプライドは打ち砕かれ…
女性の子宮に卵を産みつけ、悦楽の奴隷に堕とす妖魔「バッドフェアリー」。それに立ち向かうのが、妖精女王に選ばれた5人の美少女が「ピュアメイツ」だ。チームワークで妖魔に立ち向かう少女たち。しかし、何者かの暗躍により、一人また一人と堕ちていく…。肉弾戦得意の「ピュア・マダー」はその母とともに、妖魔ペニスに貫かれる母娘丼レイプ。しとやかな「ピュア・スカイ」は、幼馴染みピュア・マダーのフタナリペニスに貫かれ、高飛車少女「ピュア・レモン」は、妖魔と化した兄に近親相姦の悦びを叩き込まれることに。頭脳明晰な「ピュア・エメラルド」は、自ら産んだ妖魔の息子のペニス舐りに溺れ、唯一、妖魔に逆襲しようとする「ピュア・ピーチ」だが、彼女さえも……。



美少女魔法戦士ピュアメイツ
・著者:助三郎
・価格:990円

●関連記事

婚約者や兄の目の前で淫らに堕とされる寝取られ女戦士「牝豚END」

美しい女たちを陵辱して快楽の味を教え込み、チンポのことしか考えられない牝豚に堕とすのは、男にとって最高の喜びだ。助三郎「牝豚END」は、そんな激しい陵辱劇をたっぷり詰め込みまくった電子書籍。寝取られ成分多めで、がっつり濃いエロスが濃縮された一本だ。

キーワード: 助三郎, 奴隷, 少女, 変身ヒロイン, 制服, 顔射

2013年11月03日 17時51分