帰省先の母の実家で従妹のオナニーを目撃し……そのまま

夏休みは、田舎にある母の実家で過ごすのが習慣になっていた。祖父母はすでに亡くなっており、伯父、伯母と従姉のお姉ちゃんが俺を迎えてくれた。田舎は、ゆったりとした時間が流れて、最初のうちは「こんな暮らしもいいなぁ」と思えるのだが、次第に飽きてきて……。

■“さすまた”だからチンコもしごける! 男女兼用「ラブハンターモモコ」
パートナーのいないうらあきば読者にとっては、「俺にバイブは必要ない」と思いがちだが、「ラブハンター モモコ」は、男性自身にも使える特殊形状のバイブだ。穴に突っ込むばかりのオナニーに飽きた、オナニー戦士にこそ使ってもらいたいぞ。ラブハンター モモコの最大の特徴は、先端が二つに分かれる“さすまた”形状だそれぞれに強力ローターが内蔵されており、5パターンのバイブレーションで刺激に変化をつけることが可能になっている。ペニスを挟んだり亀頭をつまんだり遊び方は無限大。「つまんで!」「はさんで!」「シゴいて!」「あてがって!」、それぞれ違う快感を得る楽しみを覚えることで、エロ妄想がグンと広がっていくぞ。

ラブクラウド ラブハンター モモコ 男女兼用 さすまた型 マルチ バイブ

キーワード: オナニー, , 母親

2013年11月12日 14時04分