ひとたび乱れるとスゴイことになる巨乳委員長とえっち三昧

その巨乳っぷりからクラスの男子に大人気の委員長は堅物で有名。これまで何人もの男子を振ったという“伝説”の持ち主であるが、実はエッチなことに興味津々で、おまんこも濡れやすいスケベな体質をしていたのだ。委員長を見事に射止めることになったのは、クラス一の悪である俺だ。

極太のディルドを購入したものの、パートナーが痛がって挿入できなかったという報告は多い。パートナーをいたわるためにも、エラストマー素材を採用した柔らかな質感の「白い巨根」を使うといい。ニオイやオイリー感も大きく軽減されており、万人受けするディルドとして好評を博している。細身でスマートな助教授Mカリ太自慢の教授Lソフトバイブ編の3タイプとも中には自在に曲げられる芯が通っており、好きな角度に調整が可能。思いっきり反り返らせて、Gスポットをゴリゴリ刺激することができる。亀頭や竿、玉袋にかけてまで、その感触は適度にソフティ。グニャッとした“ふにゃちん仕様”は、女性にやさしい設計であることは間違いない。

白い巨根(細身でスマートな助教授M)白い巨根(カリ太自慢の教授L)白い巨根(ソフトバイブ編)

キーワード: 巨乳

2013年11月03日 13時54分