子どもはパパとママの真似をするからエロくなっても仕方ない

幼稚園のとき、近所に同い年の仲良しな女の子がいて、よくお互いの家を行き来して遊んでた。ある日、その子の家に行ったとき、奥の畳の部屋に連れていかれて、パンツ脱いでって言ったんだ。でも、仰向けに寝かせて、股を開いたときに、じいちゃんに見つかって大事になっちゃったw

ハグピロー・エリー」は、性的な印象をまったく受けない未来系の抱き枕。プリントやシールが一切なく、透明なフォルムは巨大なヌードランプのようだ。ホールを差し込んでいなければ、これがオナニーアイテムであろうなど想像もできない。加えてこれまでの抱き枕はヴァギナかアナルの2箇所の穴が一般的だったが、これはいたるところに7つの穴が開いている。下画面の点線の部分は貫通している状態となっている。中央の穴を使えば、横になりながら挿入なんてことも可能だぞ。

ハグピロー・エリー

キーワード: 母親

2013年11月02日 19時51分