スポーツ系コスチュームを纏った女の子たちとエッチしまくり!

体育会系の女の子たちは、まるで男に見せるためにあるのではないかと思えるスポーツウェアを身に着け、日々汗を流している。健康的なカノジョたちは、きっとエッチも積極的に違いない。「すぽコン! ~Sportswear-Complex!~」なら、健康的なスポーツ娘たちとエッチ三昧できるぞ!

かつて学園生のころにスポーツのあらゆる分野で成績を残し、“天才”とまで呼ばれた男・辻井達哉。彼は今アスリートとしてではなく、後進を育てるための教師として活躍すべく研修を重ねていた。そんな中やってきた、かつての恩師が務める「常翔学園」。そこで本格的な教師としての活動を始めようとした矢先、彼は水泳部の部長・篠原香津美と出会い……あろうことか、達哉はそこで彼女に色仕掛けをされ……そのまま襲われてしまう。部活の成績を上げるため、どんな手段を使っても達哉を引き入れたいと、そんな行動をとった香津美。そんな彼女に対抗すべく、他の部もそれぞれの精鋭を送り込んできて……!? そうして始まる、目には目を、歯には歯をの誘惑合戦……。主人公・達哉の明日はどこに向かうのだろうか !?

Astronauts Official Web site アリア すぽコン!
すぽコン! ~Sportswear-Complex!~

キーワード: スポーツ

2013年11月29日 15時11分