キモオヤジに催眠NTRされてアヘる荒川アンダーザブリッジ・ニノさん

「荒川アンダーザブリッジ」のニノは、金星人を自称するクールな不思議系美少女。ブルースストイック「ニノさんを催眠 NTR」は、そんなニノさんが催眠調教で寝取られてしまうCG集。恋を理解しようとしていたニノさんに教え込まれたのは、キモオヤジのチンポの味と、絶頂の快楽だったのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごく…気持ちいい……頭が真っ白になりそう……
「地球人の恋を知るため」に、リクに頼み込んで恋人となったニノ。最初はクールで淡白な態度を見せていた彼女だったが、リクと付き合ううちに笑顔をよく見せるようになり、リクへの態度も打ち解けていった。しかしそんな彼女にある日声をかけたのが、見るからに怪しいオヤジ。あまり警戒心を持たないニノは、まんまとオヤジによって催眠をかけられ、彼のいうがままに操られるようになってしまう。そしてキモオヤジは好き放題にニノを犯し始め、その肉体に絶頂の味を覚え込ませてゆくのだった。


ニノさんを催眠 NTR
・著者:ブルースストイック
・価格:630円
荒川アンダーザブリッジ (14) 初回限定特装版 フィギュア付き (SEコミックスプレミアム) [コミック]

●関連記事

荒川河川敷に住むニノがおっさんのザーメンを顔中に浴びた

アニメ化もされた中村光の人気コミック「荒川アンダー ザ ブリッジ」の主人公「ニノ」は、金髪のワンレングスに「2-3」と書かれたゼッケンを付けた青ジャージを着ている不思議少女。メガめがねの「澱川アンダー・ザ・エッチ」は、職にあぶれたおやじがニノとエッチをすることによって生気を取り戻すボランティア精神あふれるニノの奮闘ストーリーだ。

キーワード: 寝取られ, 洗脳, おっさん

2013年11月28日 13時47分