オジサン泊めて!アタシなんでもスルしぃ♪エロJKとの濃厚SEX生活

思春期の少女たちはささいな理由で家出しちゃいがちだが、しょせんはただの小娘なので、経済力も人脈もない。彼女たちが持っているものといえば、若さとピチピチボディだけ。 ソーラレイ「オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ」は、家出JKを泊める代わりにその肉体を貪っちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オジサン、泊めてくれるお礼に、私の躰でヌイていいよ♪
「ねっ、おねがいっ!もちろんタダで泊めてとはいわないからさぁ、アタシなんでもスルしぃ♪」。仕事の帰り道、中年オヤジに突然話しかけてきたのは、なんと若くて美人で巨乳なJKだった。彼女のことは通勤電車で見かけて印象に残っていたが、もちろん話しかけたことなどは一回もない。赤の他人だった。

彼女のいでたちを見ると、その荷物の大きさからどうやら家出中だということが分かった。普段なら厄介事に巻き込まれたくないので断るところだったが、「なんでもするから」という一言につられて彼女を止めてやることにした。家出娘が泊まる場所や食事の代わりに差し出すものといえば、これはもう一つしかない。その日から家出JKギャル・沙莉奈の同棲濃密セックスライフが始まった。フェラ、挿入、コスプレ、中出し……瑞々しい敏感ボディのJKをセックス漬けにして、オジサンチンポの虜にするのだ!!



オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ
・著者:ソーラレイ
・価格:1575円

●関連記事

ネットオークションで自らの肉体を売るエロギャルたちをハメ倒せ!

ペニオクで芸能人たちがステマを繰り返した事件の発覚以降、「オークションはインチキまみれ」という悪印象を持ってしまった人も多いかも知れない。しかし中には素晴らしいオークションもある。ソーラレイ「もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら」では、エロギャル本人を落札できちゃうのだ!

キーワード: ソーラレイ, 着衣, 断面図, 制服, イチャラブ, 金髪

2013年11月08日 23時57分