中二病の妄想が世界を救う!ハーレムで甘イチャHしまくる冒険AVG

信じていれば夢は叶う!マイ・ドリームス・カム・トゥルー!!などと流行歌は連呼するが、世の中そんなに甘くない。しかしNorn/Miel/Cybele「は~れむふぁんたじ~!~中二病が勇者になって幼馴染や姫、魔王と甘イチャHな子作り冒険♪~」は、中二病の夢と妄想が実現する世界。ハーレムでエッチしまくって英雄になるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妄想こそが力!姫、ツンデレ、魔王…ハーレムでヤリまくれ!
主人公は中二病な妄想が大好きな、ごく平凡な男子。そんな彼が、ある日、日々夢見ていたようなファンタジー世界に突如娼館されてしまったのだ!!この世界での魔法の源は並外れた想像力。つまり中二病全開な主人公の妄想力こそが、世界を救うカギとなるのだ。さらに魔力を回復するための方法は、子作りエッチしかない! そんなわけで主人公は、一緒に娼館された幼なじみのツンデレ娘や、同じく中二病の義姉、彼にベタボレの姫様、無口貧乳な不思議少女らと共に世界を救うため冒険することになったのだ。

異世界での冒険は妄想力による魔法が頼り。回復魔法で連続子作りプレイしたり、スライムプレイや、混乱魔法での発情H、魔法を使った母乳エッチ、猫耳変身魔法などなど、美少女たちとのさまざまなエッチが世界を救うカギとなる。さらにお姫様ドレスや恥ずかしいビキニアーマー、大胆なスリットの入った僧侶服、おっぱいのこぼれそうな魔法のビスチェといった、さまざまなエッチな衣装を使ったコスプレエッチも楽しめちゃう。ヒロインたち5人は全員主人公にベタボレ。ハーレムエッチでトロトロにとろかして、たっぷり種付け。イチャラブな夫婦生活まで楽しめちゃうぞ!



は~れむふぁんたじ~!~中二病が勇者になって幼馴染や姫、魔王と甘イチャHな子作り冒険♪~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1890円

●関連記事

高貴なツンツンお姫様を発情させて甘甘変態子作りでエロ嫁にせよ

高貴なお姫様を発情させて中出し子作りで孕ませちゃえ!Norn/Miel/Cybeleの「ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~」は、甘エロ子作りエッチの連続で、高貴なお姫様を自分のモノにしちゃうADV。変態バカップルプレイを堪能せよ!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, ツンデレ, イチャラブ, ファンタジー, ハーレム, 孕ませ

2013年11月15日 23時55分