ひとりHは……寂しいもんな。中に出していいよ、一緒にイってやるよ

人は悲しい想いを経験すればするほど、他人の心の痛みがわかるようになる。小鳥遊屋の「魔法少女生中出し物語 ひとりぼっちは……寂しいもんな」は、「魔法少女まどか☆マギカ」佐倉杏子のコスハメムービー。モデルは、ピンキー氏に「素晴らしい体の持ち主」と絶賛された湊莉久さんだ。

杏子は心のスキ間を埋めるために、毎日のようにオナニーに耽る。今日も、武器を使っての擦りつけオナニーから、パンツを脱いでクリを弄くり始める。膣穴に指を挿れたり、武器で小陰唇を擦ったりしてようやくイクことができた。しかし、飢えた魔法少女は性欲だって貪欲だから、オナニーだけじゃ満足できない。チンポをビンビンに勃起させて、真っ白なザーメンを子宮に吐き出させるのが彼女に与えられた役割なのだ。「擦りつけるだけでいいの? 挿れたい、挿れたいよ」と切なげな声で男に迫る杏子。ひとときの幸せを感じたいがために、杏子は淫女に変身する。勃起したペニスにマンコを擦りつけながら、チューチューとキスをして挿入をねだる。男は、すぐにでも挿入したくなってしまうが、そこは我慢の焦らしプレイ。「挿れたくなっちゃった……挿れたい」と杏子は囁いてくるが、キスで口を塞ぎ焦らしに焦らす。ついに甘えた声で「挿れたい、挿れたいよう」と哀願してくるので、ビチョ濡れのマンコに挿入。亀頭は何の抵抗もなく膣道にスッポリと収まり、出し挿れするたびに、杏子が切なげなため息を漏らす。騎乗位や正常位で全身をヒクヒクさせながらイキ狂う姿はとてもエロかわいらしく、男は望むまま大量のザーメンを射出。杏子の膣壁はすべてを搾り取るため、ものすごい力でチンポを締めつけてくる。男は身動き取れないまま、ドクンドクンと精液を膣奥に垂れ流す。しばしの静寂のあと、杏子は満足したのか力をユルめ、膣口からあふれ出す精液を指ですくっては、舌先で美味しそうに舐め回すのだった。

魔法少女生中出し物語 ひとりぼっちは……寂しいもんな
小鳥遊屋
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

TMAのコスプレAV監督が主宰する商業同人「小鳥遊屋」特集

TMAよりリリースされている「非日常」や出荷停止となった「Layers ; Gate」などのコスプレAV作品を手がけた高橋kou氏が主宰する「小鳥遊屋」が、人気AV女優を起用したハイクオリティ作品を立て続けにリリースしている。今回は、有村千佳が主演を務めたコスプレ作品を特集する。

キーワード: 小鳥遊屋, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 着衣, , 孕ませ

2013年11月20日 23時54分