焦らしに焦らして快楽の虜となったGカップ18歳のお空ちゃんとSEX三昧

古明地さとりのペットである「霊烏路空」は、ロングヘアーを緑の大きなリボンでまとめ、背中にはかなり大きめの黒い翼を持つ地獄鴉。今がよければそれでいいという刹那的な生き方を信条としているため快楽に溺れやすい。サヨナラカルシウムの「sayocal018」は、東方Project「霊烏路空」のコスハメムービー。見どころは、騎乗位でたぷたぷ揺れるGカップバストだ。

モデルは、サヨナラカルシウムでお馴染みのGカップの18歳童顔レイヤー・みさきちゃん。「最近、腰回りがもっと細くなりました~」と喜んでいる彼女。最大のウリであるおっぱいも縮んだんじゃないかという心配をよそに、逆に胸は若干だけど大きくなっているみたいとのうれしい答え。みさきちゃんは女の子が最も感じやすいお年頃だから、撮影後に手マンを始めたとたん、目がとろんとしてアソコからおつゆが。ちょっと焦らそうと思い、フェラをさせたりオナニーをさせたり、いろんなことをさせてから本番に突入。すでに準備OKでビチョビチョのため、アソコがかなり卑猥な音を立てているぞ。本作の見どころは、みさきちゃんのおっぱいなので、おっぱいカットを多めに紹介しよう。

sayocal018
サヨナラカルシウム
東方プロジェクト 熱かい悩む神の火 霊烏路空

●関連記事

エロスイッチの入った18歳・童顔・巨乳B★RSの乱れっぷりがハンパない

むっちりしている女の子は、抱き心地や唇の感触、膣内の柔らかさが最高だ。サヨナラカルシウムの「sayocal002_BRS」は、18歳・童顔・巨乳のかわいらしい女の子がブラック★ロックシューターに扮して激しく乱れるコスハメムービー。ユッサユッサと揺れる巨乳がたまらなくエロいぞ。

キーワード: サヨナラカルシウム, 東方Project, 着衣, 巨乳, フェラチオ

2013年11月13日 23時54分