「DOA5」レイファンのおっぱいがプルプル揺れるプレイ動画

コスプレイヤーに人気のセクシー衣装といえば、DEAD OR ALIVEのレイファン。なかなか似合う人が少ない衣装だが、着る人が着ると格好エロい。童顔なかわいらしい顔には似合わない迫力満点のおっぱいが、プルンプルン上下に揺れるDOA5のトレーラーが公開されたぞ。

コスプレイヤーMIZUKI AKIRAさんの「LOVE SWEETS」がエロい。作品の説明文に「これだけがんばれば合格でしょ?」とあるように、合格も合格、大合格だ。劇場版マクロスFのシェリル・ノーム、DEAD OR ALIVEのレイファン、TANDEM TWIN 動物ねーちゃんのボニーと、セクシー系の衣装で艶かしい姿態を見せつけてくれるぞ。 セクシーさで、どのキャラも甲乙つけがたいのだが、注目したいのが、DEAD OR ALIVEのレイファン。なかなか似合う人が少ない衣装だが、MIZUKI AKIRAさんが身に着けると格好エロい。童顔な顔には似合わないダイナマイトボディが露出度満点の衣装からこぼれ落ち、たまらない色気を漂わせている。また、TANDEM TWIN 動物ねーちゃんのボニーは、小道具のローターを使い、秘部の限界露出に挑戦。腰のくびれといい、喘ぐ表情といい、元になったフィギュアのエロチシズムを忠実に再現している。そして最後の劇場版マクロスFのシェリル・ノームは、こんなエロい黒うさぎは見たことがないと言えるぐらいセクシー。特にイヤらしく描かれたヒップラインがたまらなくイイ。重量感のあるヒップに押しつぶされてみたいと本気で思ったくらいだ。

LOVE SWEETS
FLOWER NET
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
DEAD OR ALIVE XTREME2 Venus on the beach! レイファン
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 犬 ボニー

キーワード: DEAD OR ALIVE, マクロス, おっぱい

2013年11月22日 14時31分