【今日のエロまんDL】カーマ・スートラ裏奥義で大活躍のレイ・ユー!!

DLsiteの電子書籍、11月26日の新着タイトルは全部で8本。本日の注目タイトルは、上藤政樹「精霊特捜フェアリィセイバーW 魔羅蜜教の淫謀」(久保書店)。安倍晴明亡き後、魑魅魍魎が乱れまくる平安京。そこで呼ばれたのが神秘の踊り巫女、天竺生まれのレイ・ユー!! 後の倭守麗夕であった。童子のごとき顔に豊満な胸、美しき裸体で魔物とまぐわい、妖気を吸い取り退治する!!


精霊特捜フェアリィセイバーW 魔羅蜜教の淫謀

著者:上藤政樹 / 久保書店
価格:1260円

安倍晴明亡き後、魑魅魍魎が乱れまくる平安京。そこで呼ばれたのが神秘の踊り巫女、天竺生まれのレイ・ユー!!後の倭守麗夕であった。

獣と化した甥~ビュルビュル! 絶叫家庭内地獄~【フルカラー版】

著者:獅月しんら / Bevy
価格:262円

イキナリ襲いかかってきた巨根すぎる甥にフェラをさせられ、挿入され、激しく突かれる響子。義兄が仕掛けた3P凌辱ゲーム…!

フェアリークリニック

著者:昆童虫 / キリブックス
価格:1050円

そこは、ボンデージを身にまとった美しい妖精たちがハンターとなり、昆虫や小動物たちの「異種交配」を取り締まっている森の中──。

調教ゲーム快感.com~隣の人妻を調教してみました~ 【下巻】

著者:佐藤丸美 / 大洋図書
価格:210円

まずは標的の女を携帯カメラで撮影。その女にさせたいことをサイト宛にメール送信するだけで女はあなたの思うまま、なすがまま!

【フルカラー】鬼作~鬼畜おやぢ盗撮調教日誌~ 第六発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 後編」

著者:エルフ / ピンクパイナップル
価格:840円

彼女は恋人の前で遂に…。何も知らない鬼作はいつも通りにお楽しみ中。しかし綾乃から「あなたのデザートつまみ食いされているわよ」と聞いて…!?

【フルカラー】喪服イトコ・禁断の誘惑~お通夜エッチは故人の前で!~

著者:ピンクパイナップル / ピンクパイナップル
価格:315円

和服をはだけ巨乳を露わにする。じいさんが何もできないことをいいことに、亜季の“慰め”はさらにエスカレート!そんな亜季の痴態に興奮しないよう…

実験戦機 唯【単話】

著者:しなま / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

敵兵による薬物陵辱と残酷な真実が、強化人間の強靭な精神を追い詰める!

夜伽のアマリリス【単話】

著者:抹茶ちゃもも / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

柔肌を焦がす聖水責め!心優しき夜魔がサディステックな変体神父に囚われ、淫蟲を膣に入れられて泣き喚く!

2013年11月26日 16時09分