朋也の指でイク!全力でイク!お前とのHは意識が飛びそうになるんだ

「CLANNAD」坂上智代は、名前を聞いただけで胸が切なくなってしまう純粋で真っ直ぐな少女。普段はケンカが強く喋り方も男勝りだが、料理をしたり、「別れよう」という冗談を真に受けて落ち込んだり、時おり見せる女の子らしい弱い部分とのギャップに胸を打たれてしまう。また、決めたことを達成する信念、心の強さは尋常ではなく、主人公と一緒になるためにはすべてを捨てることができる。「COSBNELD N 52」は、リアルだと「ちょっと重い」と言われがちな「CLANNAD」坂上智代のコスハメムービー。

ハメ撮り専門サークル「COSBLEND」の作品は、同一アングルで撮影されているため、キャラごと・レイヤーさんごとに比較しながら妄想を楽しめる。女の子によって感じ方や喘ぎ声、仕草が全く違うのがわかって面白くもあり興奮もするのだ。本作に登場するモデルさんは、ロリ系コスプレイヤーのココナッツプリンさん。童顔&ほぼパイパンというスペックで、初めての撮影でちょっと緊張気味なのがかわいらしい。最初だから彼女の性感帯を知るわけもなく、手探りで撮影を進めていたところ、指挿入責めで攻略法を発見しイカせまくることに成功。イク度に体の動きが大きくなり、喘ぎ声も激しくなっていくのが手に取るようにわかる。最後は喘ぎ声というか叫び声と言うのが正しいくらい。かなり気持ちよかったらしく、撮影後に「意識が飛びそうになりました」と言っていたぞ。

COSBNELD N 52
COSBLEND
CLANNAD クラナド 坂上 智代 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

生マジメな性格の「魂魄妖夢」は感じやすく、いとも簡単に快楽に堕ちる

ハメ撮り専門サークル「COSBLEND」の作品は、同一アングルで撮影されているため、キャラごと・レイヤーさんごとに比較しながら妄想を楽しめる。女の子によって感じ方や喘ぎ声、仕草が全く違うのがわかって面白くもあり興奮もするのだ。「COSBLEND N 36」は、東方プロジェクトより、半人半霊の庭師・魂魄妖夢のコスハメムービー。小柄で美乳なモデル・乃亜さんが恥じらいながらも悶えるさまが、初々しくもあり艶っぽくもあり、大興奮間違いなしの1本だ。

キーワード:

2013年11月11日 23時56分