ハレムで嫁を孕ませ英雄作り!開発5年の肉壷花札ゲームが登場

開発5年の年月を経て登場した、ぽに犬「Way’’」は、花札ベースで遊べるぱわふるおち〇ぽファンタジー。ハレムでお嫁さんたちを孕ませて英雄を作ったり、自分で用意したCGを使ってヒロイン(自作嫁)を追加させるなど、自由度の高いシステムを採用にしたユニークな一作。孕ませ花札でうめよふやせよ、お嫁さん腰振り天国!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自作嫁も追加可能!快楽ハイスコアで英雄たちが誕生!
呪われたおちんちんをいじっていたら、なんだか賢者になってしまった……。信じられないかもしれないがまぎれもない事実だ。本作はそんなお話をどらまてぃっくに描いたぱわふるおち〇ぽファンタジー。さまざざまなクエストを通じて、恐ろしい剣の巫女をめぐる物語が語られていく一方、エッチなお楽しみが待っている。

精液にあふれたふれあいの場であるハレムでは、女の子たちをたっぷり種付けできる。おま〇こ、奉仕、アナルの各部位をさんざんかわいがってやって、快楽ハイスコアを叩き出したら探索に使う英雄を作成可能。英雄3人を1チームにして探索行をさせることもできる。ハレムでエッチするお嫁さんたちは、自作嫁を追加することも可能。さらに画面を触ると動くお触り機能を利用して、エッチシーンの絵が動くアニメまで作れてしまう。さまざまな娘たちとヤリまくりながら、冒険を繰り広げるのだ!!




Way’’
・著者:ぽに犬
・価格:1890円

●関連記事

進撃の巨根!総勢100人以上のヒロインたちとセクロスしまくるRPG

セックス王に、俺はなる!というわけでサボテン「進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~」は、主人公が男の威厳を取り戻すため、女どもをセックスで従えていくRPG。仲間になるヒロインだけでも全部で60人、そのほかも含めて100人以上の女たちが登場する大ボリューム作品となっている。とにかくヤッてヤッてヤリまくって、男の力を示すのだ!!

キーワード: ぽに犬, 大和狸, やむ, いくたたかのん, らする, mr.lostman, Shuko, niwacho, お尻, アニメ, ファンタジー, ハーレム, 孕ませ

2013年11月01日 23時57分