かわいいお尻を4つまとめてかわいがっちゃう変態レズビアン

尻穴大好き変態レズビアンが4つのお尻をゲットしてなんだか1人で興奮しまくっているというエロいのかオモロいだけなのかよく分からない映像。2つのお尻は天井から吊るし、残る2つは床に這わせ突き出させる。4つの穴を手を伸ばせば届くように配置してスティックバイブで責めちゃう。

腋舐めレズレズでフェチという組み合わせ、ないだろうと思っていたら結構あるものだ。レズでアナル好きなんて作品は珍しくもない(4つ並べて楽しむのは珍しいけどw)。近作だとレズで腋フェチという「そうそうこの組み合わせを待ってたんだ!」と共感する人がいるのかいないのか定かでない「腋舐めレズ」なんていう作品も。永久脱毛したツルツルのワキ、ポツポツと黒い毛穴が見えるワキ、汗を掻いてしっとりしたワキなどそれぞれ個性のあるワキを女同士でネットリと濃厚にワキを舐め合い、感じまくるという作品だ。

キーワード: 百合, 萌え, お尻

2013年11月06日 13時00分