SNSサイトで知り合ったロリっ子が淫乱で変態な露出少女だった件

最近ではSNSサイトや、スマホで人気の某アプリなどで、さまざまな相手と出会えるようになってきた。匿名性が高いだけに思わぬ相手と出くわすことも多く、その中にはときにロリも含まれているという……。パルテノン「◯りの変態日記」は、SNSで出会った変態ロリっ子とのディープな淫行に浸りまくれるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■……私をもっともっと変態さんにしてください♥
新たな出会いを求めてSNSサイトにアクセスしていた西島隼人は、ある日、そこで知り合った女性・ありすから一通のメールを受け取った。「一度お会いしませんか?」。軽い気持ちでいざ会ってみると、待ち合わせの場所に現れたのは、なんといたいけなロリっ娘。そして彼女は突然「私を変態さんにしてください!」と唐突に告白してきたのだ。

清楚でまるでお人形のような見た目をしている少女。しかしありすには一つの秘密があった。それは彼女が「他人にエッチな姿を見られることで興奮する」という性癖の持ち主であるということ。彼女は、学校の帰りにガマンできずお漏らしをしてしまったときに感じた恥ずかしさと気持ち良さが忘れられなくなっていたのだ。

「気持ち良かったんです…だから私、変態さんになりたいんです!」。そう力説する少女の熱意に押されるとともに、露出行為という新たな刺激に胸の高鳴りが抑えられなくなった隼人は、思わず「ありすちゃん手伝うよ」と口にしていた。彼女なら、自分の退屈な人生に、新しい刺激を与えてくれるかもしれない。そして始まったのは、まさに変態としかいいようのない日々だった。ゲーセンで、カラオケボックスで、図書館で、駅で、路地裏で、映画館で、銭湯で……。一歩間違えば逮捕確実な状況で、二人は露出行為を繰り返していく。そして少女は立派な痴女へと成長していくのだった……。



◯りの変態日記
・著者:パルテノン
・価格:2100円

●関連記事

ロリっ娘姉妹に変態おじさんちんぽ観察されちゃうぅっらめぇぇ!

パルテノン「○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~」は、ド田舎で暮らしているおじさんが主人公の一人称視点ADV。1週間、ロリ双子姉妹と3人で田舎暮らしを満喫できる。パッケージ版はすでに発売済みだが、5月5日のこどもの日にはダウンロード版も発売された。自然や田舎をバックに、えっちで濃厚な夏休みを過ごそう!

キーワード: パルテノン, 少女, ロリ, 変態, 露出, 金髪

2013年10月04日 23時50分