痛みを伴わないソフトSMで女の子の敏感部分を苛め倒せ!

人間は自由を奪われると心理的に不安になる。これが、セックス中にどんな愛撫をされても抵抗できないことを意味し心理的興奮を誘う。SMプレイの「主従関係」を明確にするための道具が、ラブクラウドの「キャッスル」だ。長らくヒットし続けている同シーリーズがリニューアルし、拘束バリエーションが増えたぞ。

SMの世界に興味はあるけれど、ヘビーな道具を使わずに手軽に遊んでみたい……。「キャッスル」は、そんなソフトSMおよびび初心者用に作られた拘束シリーズでマジックテープで留められる安心安全な商品だ。既存の「ビアンカ」「ミランダ」「カロン」「ティティス」に加え、新たに「オベロン」「キャリバン」「ロザリンド」「ペルディータ」「エアリエル」の5種類の新商品が追加された。ソフトSMプレイの基本は、「目隠し」「拘束具」「バイブおよびローター」の3点をそろえることから始まる。道具がそろったら、「目隠し」をすることから始めよう。人間は視覚を奪われると、ほかの感覚が鋭敏になる。特に、聴覚や触覚はその傾向が強く、快感に集中するできるようになるのだ。「これから一体何が起こるのか?」という動揺が走り興奮すること間違いなし。次に手足を拘束しよう。人間は自由を奪われると心理的に不安になる。ライトな拘束プレイを楽しめるキャッスルシリーズなら、マジックテープで拘束から安全。カラフルでファッショナブルな拘束プレイを楽しめるぞ。以下にキャッスルシリーズの全商品を紹介する。これらのアイテムを使用するだけで、普通の性行為が刺激的なものに早変わりすること間違いなし!

■「アイマスク」をした不安な状態が興奮を呼ぶのだ

キャッスル カロン (ピンク)
キャッスル カロン (パープル)

■身動きできない状態にするなら「手枷」は必須だ

キャッスル ミランダ (ピンク)
キャッスル ミランダ (パープル)

■手足の動きを同時に封じ込めるなら「手枷つき 腿枷」が有効

キャッスル ティティス (ピンク)
キャッスル ティティス (パープル)

■腕・腿・足の3箇所を同時に拘束できる「足枷つき 腿枷」

キャッスル キャリバン (ピンク)
キャッスル キャリバン (パープル)

■足をバタバタさせて拒絶されるのを防ぐには「足枷」

キャッスル ロザリンド (ピンク)
キャッスル ロザリンド (パープル)

■肌に食い込む肉感を得たいならい「手枷つき 腰枷」

キャッスル ペルディータ (ピンク)
キャッスル ペルディータ (パープル)

■腰や腕など自由な発想で拘束できる「フリー拘束具 4本セット」

キャッスル エアリエル (ピンク)
キャッスル エアリエル (パープル)

■「口枷(小)」で拒絶の言葉を封じ込めよ!

キャッスル ビアンカ (ピンク)
キャッスル ビアンカ (パープル)

■ソフトSMに嗜虐性を付加したいなら「口枷(大)」

キャッスル オベロン (ピンク)
キャッスル オベロン (パープル)

キーワード: SM

2013年10月04日 11時42分